フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 ウエディングドレスver. C.C. プレミアムフィギュア

B-01.jpg
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 ウエディングドレスver. C.C. プレミアムフィギュア
メーカー : バンプレスト
入手時期 : 4月13日 都内のサンクス


B-02.jpg
A賞 拘束衣ver. C.C.をゲットした翌日、同じコンビニをチェックすると、残り8個でうちB賞が1つっという状態…。これは…やらねば…。D、F、G、G、D…。う~、あと3つ…。もう買占めようかな…って店員さんに言った直後…。でましたB賞!! 結局6回…。友人に話したら、確かにくじは引き弱だったけど、残り8個のB賞に出会えてことが幸運だと、励まされた…。


B-03.jpg
開けてみると…。


B-03-1.jpg
かわいい…。秋葉原で見たサンプルよりずっとかわいい…。


B-04.jpg
クリア素材が太陽光の下だとよりキレイ…。


B-05.jpg
ちなみにベールはおだんご状態の髪にのせるだけ…。


B-06.jpg
はずせます…。


B-08.jpg
しめつけられた胸…。脇…。


B-09.jpg
リボンもはずせる…。


B-07.jpg
比べるとスッキリする。


B-10.jpg
もちろん、スカートも…。


B-11.jpg
エロ~。


B-12.jpg
バックスタイルはこんな感じ…。シワ…。シワ…。シワ…。


B-13.jpg
ベール装着!


B-14.jpg
スケスケ…。


B-15.jpg
パーツはこんなかんじ…。


最後に…
B-16.jpg
普通のデジカメでは限界接写のおしりをどうぞ…。


  1. 2010/04/19(月) 01:08:24|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

リンクフリー
