フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver.

レイ02-01
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver.
メーカー : SEGA
入手時期 :  2010年 3月20日  秋葉原 Hey

レイ02-02
真希波マリ・イラストリアスver.を入手した時、気になっていた綾波レイも入手・・・

レイ02-03
実は友人に交換してもらいました・・・

レイ02-04
設定はやはり厳しいらしく友人も結構かかったもよう・・・ 人のことはいえないけど・・・

レイ02-05
このレイは、とにかくかわいい!!!

レイ02-06
プライズの中では一番の出来ではなかろうか・・・ この顔で一番くじのボディなら最高っと友人がぼやいていたほど・・・

レイ02-07
塗りも真希波マリ・イラストリアスver.とは違いキレイ・・・ 
(ちなみに真希波マリ・イラストリアスver.はネット上でも塗りが荒いと評判らしい)

レイ02-08
背中も白と黒のコントラストがいい・・・

レイ02-09
一番くじのレイと比較・・・

レイ02-10
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアのレイと比較・・・

レイ02-11
よつばと比較・・・ マリ同様デカイんです・・・

レイ02-12
なんとなく全員集合・・・ レイがいっぱい

おまけ
レイ02-13
コンビニでウエハースを買ったらレイがでた! キラキラしているカード・・・笑えばいいと思うよ。

最後に・・・
レイ02-14
おしりをどうぞ


真希波マリ・イラストリアスver.もこのレイぐらい塗りがよければっと悔やまれる・・・



  1. 2010/03/22(月) 01:04:56|
  2. エヴァンゲリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

リンクフリー
