フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! アスカver.

アスカ2-01
新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! アスカver.
メーカー : SEGA
入手時期 :  2010年 3月14日 クラブセガ 新館

アスカ2-02
3/12のレイver.は友人の写真だったのですが・・・どーしっても、欲しい!! っという衝動にかられ・・・

アスカ2-03
クラブセガ 新館 に行ってしまいました・・・

アスカ2-04
相変わらず棒リングばかりのお店に・・・。 なんだかお客さんも以前より少なくなった気が・・・

アスカ2-05
そりゃ、棒リングばっかりじゃねぇ・・・ってこのアスカも棒リングでした・・・

アスカ2-06
微動だにしない・・・ 左右少しづつ引っ掛ける感じがコツだと思うのだけれど・・・

アスカ2-07
プレミアムBUNNYフィギュア シャンパンゴールドver.ほど散財せずにゲットできたけれど・・・もうやる気がしないよ、棒リングは・・・。 ちなみにプレミアムBUNNYフィギュアはいっぱいあるのに誰もやっていなかった・・・

アスカ2-10
レイver.同様、やっぱり白!!

アスカ2-12
並べてみると・・・ !?  みんな同じポーズなのかッ!?




関連記事:
新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! レイver.

レイ1-0
  1. 2010/03/15(月) 23:35:33|
  2. エヴァンゲリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波マリ・イラストリアスver. | ホーム | シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yfigyua.blog129.fc2.com/tb.php/10-8253648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクフリー
