フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波マリ・イラストリアスver.

マリ01-01
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波マリ・イラストリアスver.
メーカー : SEGA
入手時期 :  2010年 3月19日  新宿区のとあるタイトー

マリ01-02
多分、今日(現在24時を回ってるので正確には昨日)入荷の真希波マリ・イラストリアスver.・・・

マリ01-03
全2種でもう1種類はレイ・・・

マリ01-04
もう1種類のレイは・・・今までのプライズで一番かわいい・・・欲しかったが、

マリ01-05
設定が厳しく、マリで精一杯。とにかく箱がデカくアームが相当つよくないと持ち上がらない・・・

マリ01-06
マリもかわいい・・・が、左目がつりあがりすぎ!? 右の口角がつりあがってるのはかわいい

マリ01-07
髪・・・ 少しグラデーション・・・

マリ01-08
装飾類は細かくていい・・・
がッ
マリ01-09
塗りが異常に雑・・・

マリ01-10
プライズといえど、こんなに雑なのはじめて・・・今まで運がよかっただけか・・・?

マリ01-11
背中も凝ってるのに・・・ 塗り以外大満足なのに・・・

マリ01-12
箱がデカイから中身もでかいんですよ・・・ さすがプレミアム・・・ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアのレイと比べるとあっけにとられるデカさ・・・

マリ01-13
もちろん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 vol.2のマリと比べてもデカイ・・・

マリ01-14
なんと一番くじのマリと比べてもこのデカさ・・・ 一番くじって意外と小さいのかッ・・・?

マリ01-15
よつばと比べるとフルハウスみたいだ・・・ いや、お台場にいたガンダムか・・・

マリ01-16
最後におしりをどうぞ・・・
うっうっうっ・・・ だ・・・


  1. 2010/03/20(土) 01:32:57|
  2. エヴァンゲリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver. | ホーム | 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! アスカver.>>

コメント

真希波で、でかっ!!!!!
よつば、との比較でビビりましたよw
UFOキャッチャーでこんな大きいのを取れるなんてすごいですね!
  1. 2010/03/21(日) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. マイスター #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マイスターさん

デカいんでびっくりです! 単体でみるとそんなに感じないんですが、他のフィギュアとくらべるとほんとビックリです

箱もでかいので取るのにホント散財しました・・・
フィグマ余裕で買えるほど・・・ ゴルゴのフィグマ買えたーッと・・・

このプライズは造形がいいので塗りを厳選し、アキバあたりのお店で買うことをオススメします
ゲーセンは危険です・・・



  1. 2010/03/22(月) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. キャハー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yfigyua.blog129.fc2.com/tb.php/11-4c758a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクフリー
