フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver.

レイ02-01
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver.
メーカー : SEGA
入手時期 :  2010年 3月20日  秋葉原 Hey

レイ02-02
真希波マリ・イラストリアスver.を入手した時、気になっていた綾波レイも入手・・・

レイ02-03
実は友人に交換してもらいました・・・

レイ02-04
設定はやはり厳しいらしく友人も結構かかったもよう・・・ 人のことはいえないけど・・・

レイ02-05
このレイは、とにかくかわいい!!!

レイ02-06
プライズの中では一番の出来ではなかろうか・・・ この顔で一番くじのボディなら最高っと友人がぼやいていたほど・・・

レイ02-07
塗りも真希波マリ・イラストリアスver.とは違いキレイ・・・ 
(ちなみに真希波マリ・イラストリアスver.はネット上でも塗りが荒いと評判らしい)

レイ02-08
背中も白と黒のコントラストがいい・・・

レイ02-09
一番くじのレイと比較・・・

レイ02-10
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアのレイと比較・・・

レイ02-11
よつばと比較・・・ マリ同様デカイんです・・・

レイ02-12
なんとなく全員集合・・・ レイがいっぱい

おまけ
レイ02-13
コンビニでウエハースを買ったらレイがでた! キラキラしているカード・・・笑えばいいと思うよ。

最後に・・・
レイ02-14
おしりをどうぞ


真希波マリ・イラストリアスver.もこのレイぐらい塗りがよければっと悔やまれる・・・



  1. 2010/03/22(月) 01:04:56|
  2. エヴァンゲリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア | ホーム | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波マリ・イラストリアスver.>>

コメント

ごぶさたです
最近よつばとを読んだので思い出しました

よつばとを読んでみて、こういう物語のものもフィギュアになるのだなと少々驚いたからさ(読む前はもっとマニア度?の高いストーリーだと思っていたので)
フィギュアってこのキャラクターはフィギュアの製品になるならないのラインみたいなものがあるのかなぁ?

では、都合が合えば改めて飯でも
  1. 2010/05/12(水) 02:26:54 |
  2. URL |
  3. 石橋 #-
  4. [ 編集 ]

>石橋くん

思いだしたかッ!!
ふふふ

フィギュア化できないキャラクターはきっとナイ!! はず・・・

飯は焼き肉or韓国料理希望です!


  1. 2010/05/12(水) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. キャハー #-
  4. [ 編集 ]

では、吉岡さんとカヤさん誘って近いうちに

都合のよい頃合いがあれば連絡ください
  1. 2010/05/13(木) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. 石橋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yfigyua.blog129.fc2.com/tb.php/12-9a35f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクフリー
