フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア

A-01.jpg
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア
メーカー : バンプレスト
入手時期 : 4月12日 都内のサンクス


A-02.jpg
拘束衣… っということで『逮捕だぁ~』


A-03.jpg
4/10の発売にいそいそと友人と秋葉原へ…。 ラジオ会館にあるコトブキヤ…。並んでいる時に1回だけ引いてC賞のカレンを引き当てる人を目撃…。ならばと気合を入れて、1人3回の計6回引くもすべてG賞…。店員さん 『あ…G賞ですね…』 『あ…G賞ですね…』 『あ…G賞ですね…』 『あ…』 『あ…』 『あ…』 っと。


A-04.jpg
翌日、家の近くのサンクスで1回引いてみる。D賞…。う~…、悩んだ末にもう一回…。お!A賞!計5回でA賞! うれしい! 


A-06.jpg
顔アップ…。 結構かわいい。


A-07.jpg
よく見えないけど、おでこにギアス…。


A-08.jpg
ちょっと、ひいてみると髪の動きがきれい…。


A-09.jpg
ボディラインくっきりの拘束衣…。 胸のツンとおへそがわかるほどぴったりしてる…。


A-10.jpg
ベルトやファスナーも細かいつくり…。 


A-11.jpg
おしりもピターっとしてる。くびれのシワも細かい…。
ここでやめておけばいいのにさらにくじを引きつづけた…(つづく)


補足
A-12.jpg
ROOTS(缶コーヒー)のおまけ。とっつあんとじげん…。これおまけなのにけっこういい。もっと、とっつあんほしい。


A-13.jpg
『逮捕だぁ~』


  1. 2010/04/17(土) 21:34:59|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 ウエディングドレスver. C.C. プレミアムフィギュア | ホーム | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイver.>>

コメント

とっつぁんwww
自分も10体くらい欲しいですw

A賞おめでとうございますっ!
さすがプレミアムということで、質が高そうですね(^^)
う~ん、良いお・し・りw
  1. 2010/04/18(日) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. マイスター #-
  4. [ 編集 ]

> とっつぁんwww
> 自分も10体くらい欲しいですw

10体ほしいです…w
探します!!

マクロスはあっという間になくなってしまい入手できなかったので、うれしいですw
写真ではとんでしまったのですがおへそもくっきりわかるはどボディラインがわかります!

  1. 2010/04/19(月) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. キャハー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yfigyua.blog129.fc2.com/tb.php/13-8a3a5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクフリー
