フィギュアの写真を普通のデシカメで撮ってます

プライズ景品やちょこちょこ買ったフィギュアを普通のデジカメで撮ったりして遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! レイver.

レイ14
新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! レイver.
メーカー : SEGA
入手時期 : 2010年 1月 池袋ギーゴ

レイ12
友人にさらに写真を・・・

レイ11
っと頼んだら・・・

レイ10
レイのメイド!!  いいなー

レイ13
プライズなのにデキがいいっと・・・

レイ02
メニューの装飾も細かい!! よく見るとネルフのロゴ・・・

レイ01 のコピー
スカートにレース!! 細かい!!

レイ03
あ! ねむりねずみがッ!!

レイ15
レイのおっぱいを・・・ (それにしてもSEGAはおっぱい盛るね・・・)

レイ07
レイのパンツを・・・ 

レイ05
ワニガメ登場  ねむりねずみを補完・・・

レイ04
第19使徒 ねむりねずみ 殲滅・・・

レイ08
ごめんなさい
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの
 
レイ09
パンツ 白!!


















追記:

3/14に友人が持っていたこのレイが欲しくなり、秋葉原のゲームセンターへ行ってしまいました・・・
新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア NERVカフェへようこそ! アスカver.もゲット・・・
アスカ2-11
入手時期 : 2010年 3月14日 秋葉原 ギーゴ
散財した・・・
  1. 2010/03/12(金) 23:09:48|
  2. エヴァンゲリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス | ホーム | 新世紀エヴァンゲリオン プレミアムBUNNYフィギュア ピンクロゼver.>>

コメント

この綾波いいですね!
プライズは自分の中では顔が似てなかったりのハズレが多いという
イメージがあるのですが・・・・・
この綾波はかわいいw

ねむりねずみw
ワニガメに食われちゃ一溜りもないですわぁwww
  1. 2010/03/14(日) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. マイスター #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マイスターさん

たしかにレイはってかアスカもですが、プライズは顔にがっかりすることが
多いですよね・・・
今後登場予定の一番くじのレイもちょっと・・・

ねむりねずみはレイの体にイタズラしすぎてしまいました・・・

  1. 2010/03/15(月) 01:15:48 |
  2. URL |
  3. キャハー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yfigyua.blog129.fc2.com/tb.php/8-d3e1ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクフリー
